NEWS

THE HOURSより皆様にホットな情報をお届け致します。
お得な限定プランや館内の情報など随時更新して参りますのでお見逃しなく!

ホテルからのお知らせ

2023.04.18 [TUE]

大浴場&サウナのメンテナンスについて

3月8日に記載いたしました【大浴場&サウナのメンテナンスについて】に関しまして再度のご連絡となります。
日頃より3S HOTEL HIRATSUKAの大浴場&サウナをご利用頂き、誠にありがとうございます。
サウナ室のサウナストーブメンテナンスを2023年4月19日(水)に行います。
つきましては下記の日時はサウナのご利用が出来ませんので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

メンテナンス日時:2023年4月19日(水)5:00~17:00
*4月18日(火)ご宿泊のお客様においては、朝のサウナ利用が出来ません(大浴場のご利用は可能です)。ご予約の際はご理解の上、ご予約頂ければ幸いです。
なお、大浴場においても通常10時まで入浴可能のところをメンテナンスの影響で9時までとさせていただきます。大変ご不便お掛け致しますがご理解賜りますようお願い申し上げます。
*上記時間のメンテナンスを行う関係で4月19日(水)の日帰り利用は夜(19:00~22:00受付)のみ受付となります。また夜は宿泊者優先となりますので、ご利用者数を限定させていただく場合がございますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

空室検索

会員ページ