NEWS

THE HOURSより皆様にホットな情報をお届け致します。
お得な限定プランや館内の情報など随時更新して参りますのでお見逃しなく!

ホテルからのお知らせ

2023.02.06 [MON]

会員価格変更のお知らせ

いつも3S HOTEL HIRATSUKAをご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルの前身、THE HOURSまたその前のパークイン平塚よりご愛顧いただき、会員登録をして頂いているお客様へのお知らせです。
現在まで、3S HOTEL HIRATSUKAに変更してからも以前の会員価格やポイントの付与を行ってきましたが、2023年3月1日より会員価格の変更またポイント付与の廃止。2023年5月31日をもって会員価格の廃止またお持ちのポイントカードのポイント使用期限とさせていただくことが決定いたしました。
昨今の原価の高騰などで今までの価格での案内が難しく、またポイントに関しましても前身からのポイントカードの廃止、3S HOTEL HIRATSUKAのホームページで会員登録をして頂いた方へ施設利用後、WEB管理のポイント付与のみとさせていただきます。
重ね重ね以前からの会員様にはお手数おかけいたしますが、当ホテルホームページにて会員登録を推奨させて頂きます。
急なお知らせで申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
♦宿泊料金について♦
【2023年3月1日~】
・ホームページで販売しているご宿泊希望日の素泊まり価格から10%オフ。
【2023年6月1日~】
・ホームページへの会員登録の推奨。会員登録後、ホームページ各プランが会員価格でご利用頂けます。
 
♦ポイントについて♦
The Hoursのポイントカードお持ちのお客様へ
・2023年3月1日~ポイントカードへのポイント付与廃止
・2023年5月31日まで上記ポイントの利用受付。2023年6月1日以降は余っているポイントの利用は受け付けかねます。

*このお知らせはThe Hours時代に書面の会員登録をしたお客様が対象です。WEB会員登録のお客様においては、現行と内容変わらず対応となりますのでご周知ください。

空室検索

会員ページ